12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-05 (Mon)
皆さん こんにちは

昨日、うぐいすの声を耳にしました。
大島桜も咲き始めました。
もう春はすぐそこなんですね

とはいえ、今日の大島は大雨
寒いデス。

さて、昨夜BS11の、
大人のバイク時間MOTORISE
という番組で伊豆大島が紹介されました。
伊豆大島をバイクで走る、という内容ですが、
椿まつりの会場も訪れていて、
そこでなんと、うちのお店が紹介されちゃいました。

見逃しちゃった方…
大丈夫です!
再放送があります。

3月18日(日) 
22時から 
BSデジタル11チャンネル


残念ながら地上波ではありませんが、
全国無料視聴可能なチャンネルですので、
ご覧になってください。

あ、でもこの日は椿まつり最終日
それまでに、ぜひ一度大島まで
足を延ばして見に来てくださいねっ

| ニュース |
