12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-31 (Tue)
皆さん こんにちは

今年ももう終わりですね。
早いものです。

大変だった2013年、さようなら。
来年はきっといい年になりますように、
という祈りを込めて、お餅つきをしました。

今時、こんな薪釜あるんですね。
IMG_0860_convert_20131227201916.jpg 

IMG_0858_convert_20131227201747.jpg 

熱々の豚汁とともに、つきたてのお餅をいただきました。

最近あまり見かけなくなりましたね。
皆さんのところではいかがですか。

年越しの風物詩とともに、今年最後のご挨拶を申し上げます。
今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

皆さんにとって来年が実りある一年でありますように。


| 大島見聞録 |
