12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-25 (Fri)
皆さん こんにちは

久し振りに潮音寺の格言をご紹介します。

IMG_2779_convert_20151225164737.jpg

臨済宗開祖 栄西禅師 の言葉です。
何気ない言葉のようですが、
通りがかりに読んでいて、
思わずハッとしてしまいました。

躍起になっているうちは思うようにいかずイライラしてしまいがちですが、
時が来れば自然と事が成るようになる・・・。

とかく忙しなく、世知辛く毎日を過ごす現代人こそ、
ちょっと立ち止まって〝風″ を感じることが必要なのかも。

弊社は今日が仕事納め。
一足早く年末年始休暇に入らせていただきます。
来年は1月5日から営業します。
今年一年お世話になりました。
また来年、よろしくお願い致します

 Merry Christmas 
そして、よいお年を

| 潮音寺の格言 |
