123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-02-01 (Mon)
皆さん こんにちは

あっという間に2月になってしまいました・・・
1月に入って急に寒くなりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、1月31日より恒例の「椿まつり」がはじまりました
朝から元町の役場前では式典とパレードがありました。
IMG_2794_convert_20160201170322.jpg 
IMG_2792_convert_20160201165337.jpg 
大島の婦人会の皆さんの大行列
手に椿の花を持ち、踊りながら進んでいきます。

パレードのゴール、元町港では様々な出し物
これは、スーパーあんこ。
ちょっと遠くで解りにくいかな。
 IMG_2795_convert_20160201170440.jpg
この日は曇り空でしたが、風もなくとても穏やか。
海の凪ぎ具合をご覧ください。

IMG_2796_convert_20160201170542.jpg 
キャプテンたちばなも来ていました!

IMG_2800_convert_20160201170737.jpg 
最後はみんなで「あしたば音頭」を輪になって踊りました。


そしてお約束の江戸神輿
IMG_2803_convert_20160201170953.jpg 

IMG_2815_convert_20160201171329.jpg 
海と空を背にした御神輿
なかなか綺麗です。


次にメイン会場となる泉津のプラザをご紹介します。
毎年弊社はプラザに出店していますが、
今年のお店はこんな感じ。
IMG_2817_convert_20160201171444.jpg 

IMG_2837_convert_20160201173004.jpg 
舞台であんこさんの踊りが始まりましたが、
う~ん、あんまり人がいませんね
まあ、初日はいつもこんな感じです。
これからこれから

今年もたくさんお客様が来てくださると良いな~
3月21日までやっています。
是非お越しください
| イベント情報 |
