12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-02-26 (Fri)
皆さん こんにちは

今日、国際ツバキ会議大理大会にて
優秀つばき園認定の審査があり・・・

やりました
3園とも優秀つばき園に認定されました

都立大島公園さん

都立大島高校さん

椿花ガーデンさん


おめでとうございます

現地の状況はまだ解りませんが、
大島では早速「認定祝賀発表会」が開かれたので行ってきました。

会場は元町港の待合所。
夜祭りの会場です。

IMG_2919_convert_20160226204010.jpg
なんと、くす玉が用意されていました

IMG_2923_convert_20160226204247.jpg
3園それぞれの代表者がご挨拶
大島支庁の方(大理に行っている赤木支庁長の代理)、
大島高校の大塚校長先生(生徒が大理に行っているそうです!)
そして椿花ガーデンの山下社長
大きなモニターには各園の様子が写真で紹介されていました。

IMG_2928_convert_20160226204513.jpg
記念の缶バッジをもらっちゃいました

IMG_2926_convert_20160226204358.jpg
くす玉はこんな感じ

IMG_2922_convert_20160226204131.jpg
大島高校の横断幕

こういうの、用意していたんですね~。

この日会場に夜祭りを見に来られた
観光客の皆さんはビックリされたことでしょう。
なにはともあれ、たくさんの方にお祝いしていただけて良かったです。

ひとまず速報でした

| 優秀椿園 |
